自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(23歳以上の投手限定)ぜひとも開幕先発ローテーションに滑り込んで欲しいのは?(「評論家たちの声」投票結果)
三東(20%)
杉山(9%)
筒井和(8%)
太陽(26%)
江草(6%)
金澤(7%)
前川(6%)
能見(13%)

Total: 215 votes

※大陽待望はよくわかるような気がします。でもみんなたくさん票を集めましたよ!

Posted by torao at 13:05 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< いつも一緒… | TOP | スペンサー、第一印象良し! >>

私は江草にポチッとしました。
故障明けの太陽や、故障中の三東に期待が集まる辺り、豊富と思われたタイガース若手投手陣も、結構厳しいのかもしれませんねぇ。

金澤辺りを色眼鏡で観ずに、公平にチャンスを与えてあげたら、結構やれると思うんですが。
| ichiken | 2005/02/01 1:22 PM |
こんにちは。ドキドキしながら書いてます(笑)、よっちゃんです。
私もichikenさん同様、江草にポチッとしました。
この7人の投手、私と同年代(筒井だけ年下)で今後の阪神を背負ってくれる投手に成長してほしいため、誰にでも頑張ってほしいのですが、
同い年とミーハー根性で江草にしました(ゴメンね、杉山)。
私の中で江草は苦笑いしか見た事がないので、思いっきり笑顔を見られる日を私は待っています!!

しかし、前川と同じ数字にショック(??)を隠せない私でした…
| よっちゃん | 2005/02/01 2:29 PM |
私は能見クンに一票投じましたが、結構な支持を集めているようですね。
彼が1年目から活躍して、他の若手投手陣の尻に火をつける役割を担ってほしいという期待を込めているんですが。
新人とはいえ、モタモタしていられない年齢ですし、コレまでの新人たちより課せられるものは大きいですが、ガンガン勝負してもらいたいです。

でも個人的に最も期待しているのは、田村クン。
まだ荒削りながら、本格化する前の井川を彷彿とさせます。
将来的にそれぐらいやれるくらいの器だとは思いますが、ちょっといい成績をおさめると調子コイてゴネだすところまでは似ないでほしいどす(苦笑)。
| トラのシッポ | 2005/02/01 9:29 PM |
to ichikenさま
こういうのは期待していないところからパーンと出てくるもんなんですよ。私にはどこから誰が出てきても不思議じゃなく思えますよ。あ、前川はどうかな?(苦笑)。

to よっちゃん
ドキドキしないで(笑)。江草投手、好きなんですよ、私。度胸座ってますよ、この人。この中の新人以外では唯一の未勝利。来そうな匂いがプンプンですよ。

to とらのシッポさま
プロ入りまでモタモタした分、これからは良いことありそうな能見投手です。ケガさえなけりゃとっくのとうにプロの素材だといいます。ここから花が咲かなきゃウソですよ。
U-22なら、圧倒的な支持を集めるのが田村ではないでしょうか。二軍戦でびっくりするような投球を続けてれば、どどーんと出てくるかも知れませんね。
| torao | 2005/02/01 11:28 PM |
ツラ構えとマウンドでの所作の良さから杉山に。
江草はアレかな、ギラギラした部分が欲しいかな、ちょっとだけでも。
なんて偉そうに(笑)
| zero-52 | 2005/02/02 5:35 PM |
to zero-52さま
今年江草はギラギラするんじゃないかな。能見に初勝利先こされたら熱いからねぇ。
杉山は「アイツ何考えてるかわからんからおっかない」って感じになってほしいのだ。
| torao | 2005/02/02 11:33 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。