自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
仙台に行ってきます
仙台に行ってきます。気が向いたら写真でも送りましょうかね。で、一言だけ…
赤星、ホント悔しいな。来年はやったろうな!
赤松も勇丞も飛び出して来て欲しいけど、来年は赤星と一緒にスカッとしたいよ。猫を虎に変えてくれた男の一人なんだから。応援するよ。

Posted by torao at 07:15 | comments(5)
[退団者]赤星憲広
<< 善悪 | TOP | @仙台 >>

東北の寒さは「刺さります」からねぇ、
お気をつけて!

しかし、すんごいポスターですねぇ、本格的だ!

はやく「NPB2」にも参加したい今日この頃です(泣)
| KEN | 2006/12/02 10:51 AM |
色んな交流の中、楽しんできて下さい。
あと、今日は牛タンに舌鼓かな?
また報告楽しみにしてま〜す。
| 西田辺 | 2006/12/02 11:46 AM |
楽天の試合のない仙台ですか…

こちらはガンバの町で一騒動
師も走る月です
来年の野球界の混戦に期待。
| かんさいや | 2006/12/02 12:16 PM |
仙台遠征ごくろうさまです。
toraoさんのバットが火を噴くことでしょう。
ボブルヘッズの健闘を祈っております。
十三の黒豹TONYさん、また賞を独り占めするんでしょうか?w
| いわほー | 2006/12/02 3:00 PM |
屋根付き球場とはいえ、0度近くでの野球は寒かったー。でも最高に気持ちよかったです。
| torao | 2006/12/05 12:17 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。