自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.どれが一番「ホンマにええの?」
(「評論家たちの声」投票結果)

井川松坂に大金
岡島メジャー
ヒゲなし小笠原
多村←→寺原
-----
||||||||||||||| 井川松坂に大金(15%)
||||||||||| 岡島メジャー(11%)
|||||||||||||||||||| ヒゲなし小笠原(20%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 多村←→寺原(52%)

Total: 311 votes

※多村←→寺原は釣り合わないと言えばそうですが、寺原もまだ若いし、すべてが終わってみないとわかりませんよ。

Posted by torao at 22:43 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 新人体力測定まとめ | TOP | 希望とわがまま >>

井川くんの低評価は阪神時代もそうでしたし。あのタフさは貴重だと思う。左腕というとこも売りですし。多村選手は怪我も多いし、若い寺原選手とはそれなりにいいトレードだったと思います。
| 猛虎くん | 2006/12/15 9:15 AM |
to 猛虎くん
コメントありがとうございます。
多村も寺原も「良いトレードにしなくては」とモチベーションがすごくアップしていますよね。それだけで、良いトレードだったと、私は思っちゃいますよ。
| torao | 2006/12/15 9:44 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。