自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたがもっとも応援している新戦力は?
(「評論家たちの声」投票結果)

高橋光
ボーグルソン
上園
清水
小嶋
大城
横山
橋本良
野原
-----
|||||||||||||||||| 高橋光(18%)
|||||||||||| ボーグルソン(12%)
||| 上園(3%)
|| 清水(2%)
|||||||||||||||||||||| 小嶋(22%)
|||||||||||||| 大城(14%)
|| 横山(2%)
|||||||||||| 橋本良(12%)
|||||||||| 野原(10%)

※ファンの応援なんちゅうもんは、胸を射止めるプレー一発でGETできるもんやで!みんな、応援してるよ。

Total: 307 votes

Posted by torao at 20:21 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< JFK07 | TOP | いじめ問題つれづれ >>

あけましておめでとうございます。
投票結果がバラけてるところが、何ともビミョ〜ですね♪
今年もよろしくお願いします!!
| トラキチ | 2007/01/02 10:42 PM |
あけましておめでとうございます
今年も楽しんでいきましょう

私、高橋光信に入れました
なぜか・・・
その人しか知っている人がいなかったから
なんかやってくれそうだし
野球を続けるのに「遺志」を感じるの
たのんまっせ
| ぼん | 2007/01/03 7:11 PM |
to トラキチさま
>投票結果がバラけてる…
「誰を応援している?」という問いなので、きっとみなさんバランスとってくれたんじゃないでしょうかね。

to ぼんさま
一度死んだ身の人が信じられないような力を発揮することはままありますからね。でも、正直若手野手にもベンチ入りを賭けて負けないで欲しいという思いもあったりします。
| torao | 2007/01/03 9:49 PM |
 堂上を逃しましたが、橋本に期待してます。ひそかに清水が活躍するかも。
| やまたか | 2007/01/06 2:05 AM |
to やまたかさま
期待、応援、活躍予想、それぞれ違ったりしますよね。今回は応援。無理矢理でも感情移入できる選手を作ると面白いですよね。
| torao | 2007/01/06 10:00 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。