自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.万一、新井と福留両獲りしたら、その時あなたは?
(「評論家たちの声」投票結果)

喜びのガッツポーズ!
心の中でにんまり
動揺・複雑・混乱
むしゃくしゃイライラ
そんなこと考えたくもない
その他
-----
||||||||||| 喜びのガッツポーズ!(11%)
|||||||||||||||| 心の中でにんまり(16%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 動揺・複雑・混乱(43%)
||||| むしゃくしゃイライラ(5%)
||||||||||||||||| そんなこと考えたくもない(17%)
||||| その他(5%)

Total: 567 votes

※たくさんの投票ありがとうございました。さすがに福留はなさそうです。まあ正式決定まではおとなしくしていますけどね、新井の件は、何が気に食わないって、何ではじめっからウチって決まっているのかってこと。なんかヘンじゃねえか?この制度。

Posted by torao at 22:39 | comments(0)
[管理人より]投票結果
<< やりたい!って言ったから11/18はCB記念日 | TOP | 07ドラフト終了 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。