自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたが監督なら開幕時ライトレギュラーは?
(「評論家たちの声」投票結果)

平野
浅井
桧山
葛城
桜井
フォード
その他

-----
| 平野(1%)
||| 浅井(3%)
|||| 桧山(4%)
|||||||||||||||||||||||||| 葛城(26%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 桜井(50%)
|||||||||||| フォード(12%)
その他(0%)

Total: 1091 votes

※大ネタでしたので、あえて2週間のロングランでお送りしました。本当は次のお題が思い浮かばなかっただけなんですが(笑)。やっぱ広大は人気あるなぁ。葛城がよく粘って、フォードの追い上げが急でしたね。

Posted by torao at 21:03 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< マラソンにも似た… | TOP | メンバー構成予想3/11 >>

やはり桜井ですか
私も桜井ですかね
将来のことも考えると、絶対桜井
岡田監督頼みますよ
| もふもふ | 2008/03/10 9:54 PM |
今岡、新井との兼ね合いもありますが桜井でいいでしょう。
昨シーズンを足掛りに今季やらねばいつやんねん!!と言いたいです。
| やっぱりトラ! | 2008/03/10 11:23 PM |
当分は、「その時好調な選手」を監督はチョイスする事になるでしょうが、タイガースの将来を考えると、やはり広大に他の候補を『ブッチギって』欲しいですネェ。 これはファンみんなの願いでしょ?!
| ジジィ | 2008/03/11 6:32 AM |
to もふもふさま
面白いもんで、試合に出られるとなったら、守備力も上がってきましたからね、桜井は。

to やっぱりトラ!さま
もちろん本人もそのつもりになっています。大激戦はけっこうなことです。

to ジジィさま
いやいや、葛城やフォードを応援する人だってだくさんいますからね。趣向はいろいろですよ。
| torao | 2008/03/11 7:13 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。