自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)今季岩田は何勝する?
(「評論家たちの声」投票結果)

2〜4勝
5〜7勝
8〜10勝
11〜13勝
14勝以上

-----
| 2〜4勝(1%)
|||||||||||| 5〜7勝(12%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 8〜10勝(39%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||| 11〜13勝(34%)
|||||||||||| 14勝以上(12%)

Total: 577 votes

※ぜひともフタ桁以上勝って、新人王獲って欲しいですね。自分に厳しそうな表情がなんとも言えなくカワユイです(笑)。笑わしたくなる(笑)。

Posted by torao at 00:07 | comments(7)
[管理人より]投票結果
<< 先発が忍 | TOP | 指導者の人材 >>

笑った顔見たことないような?
完投勝ちで野口と握手する場面を楽しみにしよう。
初勝利の時は10勝してくれたらいいなと思いましたが、今年のチーム状態なら12勝をノルマに!

忘れていたけど新人王の資格あるんですね。楽しみです。
| とらぽるた | 2008/04/15 10:02 AM |
今年のチームの状態なら12勝はしてくれると思います。 ただ昨年の上園みたいにならなければって感じですね! 頑張って下さい。。。
| ともやん監督 | 2008/04/15 4:13 PM |
ココリコの遠藤に似ていると思うのは、私だけでしょうか?
| 藤本FUN | 2008/04/15 10:21 PM |
はじめまして。

岩田くん新人王の権利持ってるんですね。
今の阪神なら2桁は堅いと思います。
私の予想は希望をこめて14勝です。

巨人・横浜に3勝
ヤクルト・広島・中日に2勝
パ・リーグに2勝
| パンチ | 2008/04/16 12:58 AM |
to とらぼるたさま
笑いたい時でも笑いを我慢しているような顔ですよね。そんな性格も好きです。

to ともやん監督さま
初めて上で活躍するというのは、とっても疲れることでしょう。心と体のスタミナがどこまで持つか、注目ですね。

to 藤本FUNさま
似てるかな。もっとニホンザルっぽくて可愛いと思いますけど(笑)。

to パンチさま
はじめましてようこそ。
もう勢いに乗って、行けるとこまで行っちゃって欲しいですね。
| torao | 2008/04/17 6:34 PM |
苦言ですんまそん。
| http://www.musique-pour-vous.fr | 2015/12/12 11:36 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.triphop.it | 2015/12/15 6:00 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。