自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
勝ち!

熱い試合!

Posted by torao at 21:35 | comments(6)
-
<< エモーショナルパワー | TOP | 面白かった >>

いろいろあった試合を観戦されてたんですね。
ラミレスの疑惑の打球、
テレビ画面からは入ったようにみえましたが、、、、
多くは語るまいか。
| uriko1999 | 2008/05/07 10:10 PM |

そう野球界にも”神の手”は存在した。
またの名を”10人目の野手”とも言う。。
多くは語るまい。。(決して事前に仕込んでたワケではありません)

それよかアニキ、君をそのように駆り立てさせるモノは何なのか。
あなたより年上ですけど日々人生の素晴らしさを教えられてます。。
| タイガーキッズ | 2008/05/07 10:48 PM |
デッドボールだの、神の手だのいろいろあって、明日のtorao様ブログが楽しみじゃ・・・・

と思ってたら、現場参戦ですか。
いよいよ明日が楽しみです。
| 太めのおじさん | 2008/05/07 11:50 PM |
いつも楽しく読ませていただいてます。

ラミレス打球の件、情けないですね。
アニキの件、何事もないようでほっとしています。NHKBS-hi解説武田氏も言ってましたが、よけ方が上手です。



さて、最近阪神ベンチ内で、今岡が大げさなボディーランゲージを使って
バルディリスと会話しているのを何度かTVで見ました。

今日はアニキがデッドボールでベンチ裏に下がっている時二人が写ったのですが、
今岡がバルディリスに「おなか一杯になるからドリンクの飲みすぎはダメよ。ちょっとならOKよ」みたいな事を言っているように見えました。
(バルディリスの手にはペットボトル)

今岡さん、いろいろ教えてやってね!
バルちゃん、これからよ!
二人とも活躍して欲しい。
新井が抜けることを考えると、オリンピックの時期には今岡の力は絶対必要だと思います。
| masak | 2008/05/07 11:57 PM |
連日参戦している皆様、お疲れ様です。
平日にもかかわらず、東京ドームのレフトスタンドは最上段の
立ち見通路まで大混雑!
目一杯声を張り上げて選手全員に気を送り続けてます。

金本のスポーツマンシップ、いや、人としての「生き様」を
リアルタイムで見られる。
ゲームの勝ち負けを越えた何か。
ほんまに幸せな時間です。

明日も当たり前のように「4番レフト金本」を応援できる幸せを
噛み締めながらコールします。
| とらさぽ | 2008/05/08 12:04 AM |
しかし金本は偉大すぎる。
将来是非阪神に入閣して欲しい
| kam | 2008/05/08 12:56 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。