自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)再度問う。レギュラーシーズン、セ・リーグ3位は?
(「評論家たちの声」投票結果)

タイガース
ドラゴンズ
ジャイアンツ
カープ
スワローズ
ベイスターズ

-----
| タイガース(1%)
|||||||||| ドラゴンズ(10%)
||||||||||||||||||||||||||||| ジャイアンツ(29%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| カープ(53%)
||||| スワローズ(5%)
ベイスターズ(0%)

Total: 500 votes

※カープ票の伸びは、「ひいき」だけではなく、数字上の裏付けもまずまずですね。現状ドラゴンズが急降下中ですが、「それでもドラゴンズ」というのが多くのタイガースファンの見方でしょう。D、G、C、Sの争いは意外ともつれるかもよ。なーんて、余裕かまして…良いよね?ダメ?(笑)。

Posted by torao at 00:11 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 信じられない仕事ぶり(上) | TOP | 信じられない仕事ぶり(下) >>

もう阪神の優勝は99%確定でしょうけど
こんだけゲーム差を離して万が一
CSでやられましたでは話になりませんよね。

そうなったらアンチも狂喜しそうだし
今年は日本一を絶対に逃さないで欲しい。
| 水なすび | 2008/07/08 12:51 AM |
で、昨日の続きは?
| | 2008/07/08 1:02 AM |
後はそれをどう成績に繋げるかを選手各人、球団が努力するかですね。
| http://www.aviva-duguet-pelletier.fr | 2015/10/23 6:05 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.bestclips.fr | 2015/12/12 11:29 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.maniagospilimbergo-edu.it | 2015/12/15 6:03 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。