自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今ここ

三浦杉山

Posted by torao at 18:19 | comments(9)
[管理人より]携帯でアップ
<< 谷で もがけ | TOP | すてられる >>

お杉さいなら…はしけんしっかり!勝てるイメージがまったく…
| torao携帯 | 2008/09/03 7:31 PM |
スゴイ勇気!!!
お見逸れしました。
| やっぱりトラ! | 2008/09/03 7:54 PM |
なんかいま映ってませんでした?
| はみ | 2008/09/03 8:00 PM |
今日も負けのようですね。最近の連敗続き、どうなってるの。
オリンピックのメダリストのコメントに「勝てたのは相手より自分のほうが勝ちたいという気持ちが上まっていたからだ」と。いまのトラ戦士には誰一人そんな気持ちを持ったものは見受けられませんなぁ。打てないから何の策も打てないし。一回の攻撃ガその特徴ですなぁ。打ち上げて、とどのつまりは金本の三振で終わり。つなぐ野球は広島カープに譲ったんですか。
三振した者は罰としてベンチ裏で素振り百回の規約を作ってはどうか。
このような負け方をすると関東地方のトラファンに申し訳ないぞ。
| 広島のトラキチ | 2008/09/03 8:50 PM |
お疲れさん!
| 一虎ファン | 2008/09/03 10:21 PM |
これホンマに優勝大丈夫?マジで読売にひっくり返されるんちゃう?今の流れのままいったら
そうなっても全然おかしないで!
| ○×△ | 2008/09/04 12:04 AM |
まあ要するに、今現在一番弱いっちゅうことでしょうね。
ちなみに私が評定した現在の強さの順位は
1、巨人 2、広島 3、横浜 4、ヤクルト5、中日 6、阪神
というところでしょうか。
もうこうなったら、二軍を含めて、総力戦で明日なき闘いをやらねばならないというのに、リーグ戦中盤の戦いをしているようじゃファンとしても納得いきませんね。
ちょっとおかしいピッチャーだったら即効で代えていくぐらいにしないと。
一昨日、昨日と我タイガースより広島の応援に回りましたからね。
いや実際今の広島は強いですよ。
昨日もほんと惜しかった。
今日も本心は阪神頑張れだけど、広島の応援に回らねばならないような気がする。
| teikan | 2008/09/04 6:22 AM |
こんな展開だと、観戦ビールもさぞかし・・・。
アニキの背中も心なしか弱々しい。
お疲れ様でした。
| 西田辺 | 2008/09/04 8:19 AM |
前半でおかしいくらいにうまくいってた反動がどっかで来るとは思ってたけどこれほどとはなぁ…
しかも前半を低空飛行やった読売はまさにその逆で絶好調やないですか、これはマジでやばいかな。
| | 2008/09/04 1:35 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。