自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.FA三浦獲りについて、あなたの立ち位置は?
(「評論家たちの声」投票結果)
肯定的
否定的
-----
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 肯定的(51%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 否定的(48%)

Total: 741 votes

※絶えず拮抗していました。ファンも悩むけど、本人はもっと悩むでしょうね。

Posted by torao at 13:34 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 価値を作るということ | TOP | 文化と気概 >>

今回の設問、結局どちらとも自分の中で答えが出ない
まま、お題が変わっちゃいました(笑)
良い投手が加わる事については、心強いけど、
どうにも胸の奥で粘度の高い黒い澱が引っかかる。
球団幹部や虎マスコミの、はしゃぎっ振りが虚ろに
感じ、胸の支えに拍車をかけてしまう。
この澱の正体、何なんだろうなぁ(笑)
| 西田辺 | 2008/11/25 11:00 PM |
三浦選手は良い投手だと思います。

ただ・・・
虎はよく抑えるけれど、
巨人にはメッタ打ちされるイメージが・・・
近年では、一番バッター高橋に
開幕ホームランを献上するとか・・・

虎の負け星は減るかもしれないけれど、
勝ち星が増えるとは・・・

ただ、投手陣には良い影響と、刺激を
与えていただけそうなので、
その部分に期待が大きいです。
| mojo pants | 2008/11/26 10:05 AM |
初めまして、toraoさん。
| http://www.nettoyage-toulouse-31.fr | 2015/10/23 6:02 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.zoo-france.fr | 2015/12/12 11:26 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.kapunka.fr | 2015/12/15 6:06 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。