自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
「虎暮らし」あなたは?
(「評論家たちの声」投票結果)
予約したよ!
買うつもりだよ
まずは立ち読み
図書館で借りる
その他
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 予約したよ!(40.5%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 買うつもりだよ(37.7%)
||||||||||| まずは立ち読み(11.5%)
||||| 図書館で借りる(5.6%)
|||| その他(4.7%)

合計321票 詳しくはこちら→

※超手前味噌調査におつきあいいただきありがとうございます。たくさんのコメント、とっても嬉しかったです!

Posted by torao at 00:25 | comments(12)
[管理人より]投票結果
<< 寛容力vs頑固力 | TOP | 頂点のチームを見ながら >>

発売日が待ち遠しいですね。
その他って言うのはどんなんでしょうね?
| 西田辺 | 2008/12/16 1:10 AM |
Amazonで予約しようと思ったのですが、結局「好きな本こそ書店で買う」という主義を貫いて、発売日に書店へGo!です。
この時期は魅力的な本が山積み平積みだから、誘惑に負けないようにしないと…

あ、買いそびれていた「頑固力」とあわせて飼いたい…餌はともかく酒代がかかりそうだ…あわせて買いたいと思っております。

発売日を前にした著者さんの気持ちってどんなのだろう。私、雑誌しか経験ない想像つきません…毎日が遠足の前日?
| はみ | 2008/12/16 7:34 AM |
注文した本、先週末にamazonから届きました。
「え゛?」と思いましたが一緒に注文した片割れのほうだけが分納で届いたようです。通常、分納をこちらが依頼すると余分に送料がかかるんですが、amazon側の判断で分納してきたようです。

あと一週間、楽しみですね。
| いわほー | 2008/12/16 12:34 PM |
まずは立ち読み・・・って関東でもできるかな。できるといいけど・・・。私は予約したよ。大手書店で。
その他は「友達に買わす」「プレゼントでもらう」「torao先生からもらう」(笑)など??
あ、友達に定価を言ったら、「貸して」と言われた。高くないと思うんだけどなぁ。

| メル | 2008/12/16 5:02 PM |
西田辺さん、その他はそりゃ、買わな…恐ろしくて言えない(笑)。
はみさん、遠足より「入試の合否発表」に近いかな(笑)。
いわほーさん、へえ、そういうこともあるんですね。ポイントやアフィリエイトなどなかなか奥が深いです、アマゾンは。
メルさん、安いでしょ?おちちゃんに言わせりゃ「タダみたいなもんや」です(笑)。
| torao | 2008/12/16 9:42 PM |
みんな買うなら、             「俺も・・・買いま〜す」(笑)       これからよろしく(笑)・・・ペコ
| 鳥谷ファン | 2008/12/17 7:06 PM |
鳥谷ファンさん、ありがとうございます。よろしく!
| torao | 2008/12/18 10:40 AM |
お久しぶりです。!!           沖縄キャンプ行きたいデ〜ス。       皆さんは、行くんですか??          
| 鳥谷ファン | 2008/12/31 11:44 PM |
鳥谷ファンさん、私は行けないと思います、たぶん。
| torao | 2009/01/01 10:08 AM |
初めまして、toraoさん。
| victoria secret uk | 2015/10/23 6:01 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.gmats.fr | 2015/12/12 11:25 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.bestclips.fr | 2015/12/15 6:07 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。