自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
めっけ!

渋谷の大型書店、実用スポーツの棚にぽつんと1冊。でもありがたい。うれしい。

Posted by torao at 14:57 | comments(9)
[管理人より]携帯でアップ
<< プロ野球の価値 | TOP | お詫びとお願いその2 >>

めちゃ、近いとこにおりますやん。虎暮らし読みながら山手線乗って原宿にきてます。
書店のブックカバーはずしてささやかな布教活動。のつもり。
たて書きでtoraoさんの文章じゃないみたいな気がします。でも読んだことある。
| メル | 2008/12/20 3:02 PM |
こんにちは!
京都市内の、そんなに大型ではないローカルな駅前の書店へ見に行ってきました。
「寛容力」と「虎バン」(番組本)の間で、平積みになってましたよ!
関西では、「虎暮らし」の平積みはジョーシキなのでは!?
レジの人に、「ありがとうございました」って言われて、「こちらこそ」(笑)。
| re | 2008/12/20 5:29 PM |
自宅最寄り駅の本屋さん、ターミナル駅のキオスク各所、ダイエーの大型書店、コンビニ…どこにもまだ置いてないよぅ(泣)
大阪では前倒しで置いとかないとアカンやん!
なんで渋谷にあるのに〜!?
明日もめげずに探します。
それにしてもノムさんの著書は強いですね。ずっと前から、どこに行っても置いてあります。
| 南河内郎女 | 2008/12/21 12:35 AM |
え〜ついに正体を現しましたか!なんか怪獣みたいですが(笑)
夜が明けたらこの田舎町(岡崎)の本屋を回ってみよう。
カミさんが「カラマゾフの兄弟」を観に関西へ行くんでそれが一番早いかな。
| とらぽるた | 2008/12/21 1:56 AM |
メルさん、布教活動ありがとうございます。読んだことあるものをまた読んでもらっちゃって…楽しんでもらえたらいいんですけど。
reさん、本当ですか?いやあビックリです。「こちらこそ」は良かった!(笑)
南河内郎女さん、おやおやそうですか。大阪もいろいろなんですね。ご面倒をおかけします。
とらぼるたさん、岡崎ですか?それは…市内に1冊でも入荷してるかなぁ?(笑)
| torao | 2008/12/21 8:55 AM |
こんばんは。
「続とっつあん通信」元管理人の
とっつあんです。
本日、amazonより届きました。
さっそく読ませていただきます。
わたしも来年は「とらブログ」を
復活させようかな??
| とっつあん | 2008/12/21 9:18 PM |
今日の夕方、新宿に出かけたついでに紀伊国屋書店を覗いたら、スポーツコーナーに7冊ほど平積みになってました。Amazonに注文済みだったので、手に取りたくなるのを我慢して帰りましたw。
| ぴゅあらっく | 2008/12/22 12:00 AM |
とっつあん、ありがとうございます。復活準備中なんですね!
ぴゅあらっくさん、ほう、そんなに入れていましたか。渋谷の紀伊国屋は1冊だったんですけどね。情報ありがとうございます。
| torao | 2008/12/22 12:44 PM |
夜行バスお疲れさまでした。
| http://www.2015blackfridaytnf.com | 2015/10/29 12:54 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。