自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
09年盗塁数レースチームトップは誰?(赤星除く枠番単勝式)
(「評論家たちの声」投票結果)

昨年実績=41赤星、7平野、4鳥谷、2関本・金本・新井、1浅井・藤本・林・バル。
1枠=平野
2枠=鳥谷
3枠=関本/金本/新井
4枠=浅井/藤本/林/バル
5枠=坂/狩野/藤原/大和/野原将
6枠=高濱/高橋勇/上本/柴田
7枠=その他
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 1枠=平野(42.5%)
||||||||||||||||||||||||||| 2枠=鳥谷(27.8%)
||||||||||||||||||| 3枠=関本/金本/新井(4.8%)
||| 4枠=浅井/藤本/林/バル(3.8%)
|||| 5枠=坂/狩野/藤原/大和/野原将(4.3%)
||||||||||||||| 6枠=高濱/高橋勇/上本/柴田(15.7%)
| 7枠=その他(1.0%)

合計395票 コメント等詳細はこちら→
投票期間 : 2009年01月14日〜2009年01月22日

※単枠指定の1,2枠だけで7割超ですか。しかし両者がそんなに強いかといえば、去年についてはそうでもなかった。真弓監督が盗塁についてどんな考えを持っているのか。答えはもうすぐわかりますね。

Posted by torao at 13:04 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 選球眼の良い一発屋にして三振王 | TOP | チケットレス >>

1−2が70%以上という事は、辛うじて110円の返還というところですね。赤星さんとの差がありすぎますね。今のJRAと照らしあわせても
準オープンのアキノレッドスター(赤星)と500万下から抜け出せないプレイン(平野)セーリングやソングバード(鳥)とは歴然とした力の差があるようです。

まあ、でも今年こそ赤星さんにはぶっちぎりで盗塁王を奪還して欲しいと願っています。昔々我が
庭、阪神競馬場の桜花賞の舞台で伝説となった大差ぶっちぎりで勝ったテスコガビーのように。

今も杉本清の名調子が思い出されます。
「ぐんぐん差は開く ぐんぐん差は開く 後からは何にも来ない!後からは何にも来ない!後からは何にも来ない!・・・」

同じこの日、我が阪神タイガースは中日球場のWヘッダーで古沢、上田で連勝。前日も江夏が勝ち中日に3タテ、開幕3連勝という夢も膨らむ幸先の良いスタートを切ったのですが・・・。
| ライムD | 2009/01/24 12:59 AM |
ライムDさん、ずいぶんお好きそうで(笑)。えーと、1975年ですか、私9歳の春、小学3年生。まだ野球をすることも、野球を見ることもしてなかった時です。昔の話は面白いですね。
| torao | 2009/01/24 11:08 AM |
将来的には和田のような嫌らしいバッターになってほしいところです。
| http://www.tradimen-menuiseries-41.fr | 2015/10/23 5:49 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.ecquants.fr | 2015/12/12 11:24 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| victoria secret uk | 2015/12/15 6:09 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。