自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
おはよう大阪!

まずは風呂でも入ってくつろいで。雨上がって良かった。

Posted by torao at 08:26 | comments(29)
[管理人より]携帯でアップ
<< 新人一流を見る | TOP | 出版記念パーティーin大阪 >>

移動お疲れ様でした。
少し風は強いですが、雨止んで良かったですね。
パーティーまで大阪の街を楽しんで下さいませ。
| 西田辺 | 2009/01/31 10:01 AM |
阪神百貨店9F書店リブロで店長さんによろしくお願いしてきました。これからタイガースショップ見物。
| torao携帯 | 2009/01/31 10:20 AM |
いか焼き食った
| torao携帯 | 2009/01/31 11:02 AM |
人気ブログランキング、じりじりと差をつめてあと百ポイント!
夕方までに何とかならないかなあ〜

「ねえ〜 みんなは〜 toraoさん クリックする?」

あ〜っ 逃げないで〜 決して怪しいものではありませ〜ん!!
| とらぽるた | 2009/01/31 12:54 PM |
梅田新阪急ビルブックファースト3F主任さんに応援お願いいたしました(笑)。
| torao携帯 | 2009/01/31 1:03 PM |
旭屋書店本店1Fにてあいさつし、本日お休みの売り場担当者さまにお伝えいただくようお願いいたしました。
| torao携帯 | 2009/01/31 1:11 PM |
ヒルトンプラザイースト5Fジュンク堂書店実用書担当者さまにあいさついたしました。
| torao携帯 | 2009/01/31 1:45 PM |
床屋と風呂屋にも応援をお願いなさっては?
| 一虎ファン | 2009/01/31 1:53 PM |
toraoさん、こんにちは。

長旅、お疲れ様でした。

十分に大阪を満喫されていることと思います。
(イカ焼き、いかがでしたか??)
本の宣伝も(?)も着々と進んでおられるようで・・・(^^)
1冊でも多くの方に読んでいただきたいですもんね(^_^)/~

パーティー、成功することをお祈りしております(^^)
| あき虎 | 2009/01/31 2:00 PM |
お腹がすいたのでハービス地下の千房で生ビールとお好み焼きをいただきます。
| torao携帯 | 2009/01/31 2:12 PM |
いいなぁ『いか焼き』。
「関東でも売ってくれー!京王さん」。
それでは、ごゆっくり。
| ジジィ | 2009/01/31 3:29 PM |
イカ焼きーーーいいなぁ。
私も大阪を離れて一度も食べていません。
文字を見て無性に食べたくなってきました、、、

離れて本当に良さがわかります、大阪って良い街ですよねぇ。
そういえばタイガースショップももう1年くらい行ってないなあ、、、

大阪とサイン会?満喫して来てくださいねー。
| でる | 2009/01/31 4:15 PM |
今夜はホンマに楽しいパーリーナイトを有難うございました。気をつけてお帰りください。今後とも宜しくお願いします。
| あぶ | 2009/01/31 10:33 PM |
お疲れ様です。
今頃バスで熟睡中ですねー。
ハードな大阪サイン会ツアーお疲れ様です。
| ルー | 2009/02/01 12:14 AM |
強行軍でしたね
どうもお疲れさまでした。
楽しい夜でした。
今年も楽しいシーズンになりそうです♪
| gavi | 2009/02/01 12:18 AM |
今日は大変たのしかったです、ありがとうございました!
細部まで気配りしてくださったスタッフの皆様にもこの場でお礼を申し上げたいです。
遠方から来られた方もいて名残惜しかったのに時間が短く感じました。
私もただいま今日のことを記事にしている最中です(笑)。
明日からのキャンプについての記事も楽しみにしておりま〜す。
| 南河内郎女 | 2009/02/01 12:33 AM |
楽しい時間はほんとうにあっという間ですね。
強行軍、お疲れさまでした。厳しい日程なのに、ご来阪くださってありがとうございました(^_^)。

スタッフのみなさま、お疲れさまでした。楽しませていただくばかりで申し訳ないです(^^;)。ほんとにありがとうございました。
| 御崎 | 2009/02/01 12:52 AM |
お久しぶりでした!3時間があっと言う間でした。
toraoさん、少し引き締まって、スマートになられましたね(^^
じゅうどさんの事、知ってはったみたいで
うれしかったです。今後ともよろしくです。

ほんとにおめでとうございます!
それとお疲れ様でした!
おみやげ、忘れんと持って帰った〜?(^^
| テド | 2009/02/01 1:08 AM |
今頃toraoさんは夜行バスの中でしょうか。
お酒を飲まれて首まで真っ赤だったお姿が目に焼き付いております(笑)一足早いバレンタインチョコをお渡しできて個人的に満足です♪(予想通り他の方とかぶってしまってましたが…笑)
とても楽しいパーティーでしたね。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
| rinka | 2009/02/01 1:20 AM |
実行委員会他、只今の時間をもちまして解散いたしました!
toraoさん、参加の皆様お疲れ様でした。
また会う日まで〜♪
| 西田辺 | 2009/02/01 5:51 AM |
あっ、西田辺さんに先越されたw

toraoさん、遠路はるばるありがとうごさいました。
往復夜行バスという強行日程で大変だったと思いますが、お家に着くまでが遠征ですのでお気をつけてお帰り下さい。
ひとまず無事にパーティーが終了し、押し掛けスタッフ兼ガヤ担当としては一安心ですw
またいろんな人たちと新しい交流が持てて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
甲子園にお越しの際には勝手に人が集まると思いますので、また濃い〜話ができればと思います(笑)
| かれいど | 2009/02/01 6:18 AM |
ただいま帰りの電車の中です。あー楽しかった!最寄り駅につきました。ありがとうございました。
| torao携帯 | 2009/02/01 6:50 AM |
初めてオフ会とういうものに参加したのですが楽しくお土産まで戴いて感激です。
■本格的なチョコレート(感動しました!!!)をくれた人と
■シールをくれたタイガースネットの人と
■袋をくれた人(ゲームの司会の人?)入ってはみたものどうすれば好いのかわからなかったんですがエスコートしてもらって助かりましたv(^▽^)v

みんなのところにお礼したいのでリンク教えてクダサイm(__)m

| 昨日はありがとうございました | 2009/02/01 8:39 AM |
0泊3日お疲れ様でした!皆様もありがとうございました。
手短ながら取り急ぎ御礼まで。
| 藤村珂南 | 2009/02/01 8:54 AM |
遅くなりましたが、昨日はほんとうにありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。

| ブラスと | 2009/02/01 10:08 AM |
昨夜はありがとうございました。楽しかったです。大切なサインボールは行く先々に持っていって、”虎暮らし”PRに努めることにします。パーティ実行委員会の皆様 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
| シオじぃ | 2009/02/01 11:24 AM |
はるばるありがとうございましたー。
またねー。
| イチケン | 2009/02/01 2:17 PM |
西田辺さん、時々小雨の混じる寒い日でしたが、歩き回るには良かったです。
とらぼるたさん、ランキングちょうど間に合ったんですってね(笑)。
一虎ファンさん、ああ、忘れてました(笑)。
あき虎さん、イカ焼き(デラバン)おいしかったですよ。お好み焼きも!
ジジィさん、新宿でイカ焼きの行列できるかなぁ…(笑)。
でるさん、私もなんであの街の出身でないのか不思議でなりません(笑)。
あぶさん、楽しかったですね、今度はグラウンドで。
ルーさん、バス、本当に熟睡しました(笑)。
gaviさん、チロルチョコはgaviさんが提供してくださったんですって?最高でしたよ!
南河内郎女さん、あっという間でしたね。チョコありがとうございました!
御崎さん、わいわいがやがや楽しかったですね。お会いできてよかったです。
テドさん、おみやげたくさん、持って帰りましたよ!みなさんからの茜丸ンマー!ありがとう!
rinkaさん、宴会の時写真を撮ると、一人だけ違う人種みたいに赤くなってるのが私です(笑)。なんで同じチョコなのかな?と不思議でしたが、開けて納得でした。ありがとうございました。
西田辺さん、朝までお疲れ様でした!また今度!
かれいどさん、受付やら最終とりまとめやらお疲れ様でした!
昨日はありがとうございましたさん、は誰でしょう?楽しめたとのこと、何より!
藤村珂南さん、お疲れ様でした、またお会いできて良かったです。
ブラスとさん、かなーり楽しかったですよね!
シオじぃさん、まさかボールにサインするとは思っていませんでした(笑)。ありがとうございました。
イチケンさん、いろいろありがとうねー!今度はグラウンドでね!
| torao | 2009/02/03 12:52 PM |
夜行バスお疲れさまでした。
| http://www.2015blackfridaydealsugg.com | 2015/10/29 12:55 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。