自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
【号外】井川慶投手(阪神)がノーヒットノーラン!
10/4、広島対阪神戦(広島市民球場)で、井川慶投手がノーヒットノーランを達成した。2002年、川上憲伸(中日)以来2年ぶり82回目。阪神では98年の川尻哲郎以来6年ぶり8回目。試合はシーツのタイムリーエラーによる1点を阪神が守った。

Posted by torao at 20:45 | comments(4)
[退団者]井川慶
<< 「ウッズ獲り」オレ竜と争奪戦!来季V奪回へ頼れる大砲 | TOP | 野口「守勲賞」や!今季初スタメンで“快挙初体験” >>

こんばんは。
今日はテレビでやってくれていなかったので、びっくりです。
確か今シーズンの初めにも、もうちょっとでノーヒットノーランか完全試合という事がありましたよね?(ちょっと自信がないのですが)
そんないい試合、是非とも見たかったです!
井川君、ばんざい!!
| ベル | 2004/10/04 9:01 PM |
>ベルさま
そうなんですよ。スカパーでも中継なし。
RCCのインターネットラジオ中継に聞き入っていました。
生で観たかったなあ、もう!
| torao | 2004/10/04 9:06 PM |
広島畝スコアラー談
「井川と野口の組み合わせは初めてで、データがなく、分からなかった」。

岡田監督の今年最大の失策は捕手の使い方。
矢野一辺倒の起用は矢野、野口ともに良さを殺す結果に。
来年は是非、捕手三人制を引くべし。そもそもキンちゃんが捕手もできる、
というふれこみがケチのつくきっかけだったかも。
| いわほー | 2004/10/04 11:31 PM |
>いわほーさま
同意。二人制で空いたはずの1枠を有効活用していたとも思えませんしね。控えを含めた戦力の活用ができていませんでしたね。
| torao | 2004/10/05 9:33 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。