自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
さあどうなる?
 ああそうや、忘れとった。連休に私が遠出すると阪神負け続けるんやった。律儀よのう(笑)。
 判で押したように2勝1敗してきたベイに初負け越し。良い野球されちまった。来年はもっと頑張れよ。ウチもな(笑)。
 しかしリードもらったとたんに先発が崩れ続けるコレは何?流行り病かなんか?
 昨夕、家人が9度の発熱。休日診療所の検査にてインフルエンザはシロ。流行り病のせいで、小児科は大行列、緊急医療従事者の皆様お疲れ様です。
 はたして阪神は勝てるのか?torao家は帰途につけるのか?大渋滞の中、無事に帰りつくことができるのか?注目の連休最終日!
◇9月22日(火・休)横浜−阪神23回戦(阪神14勝9敗、14時、横浜、28112人)
阪 神 002 000 000―2
横 浜 001 300 03×―7
【阪神】●岩田(5勝4敗) アッチソン 筒井
【横浜】吉川 ○高崎(4勝0敗) 真田 高宮 木塚 山口
[本塁打] 金城9号(横)

Posted by torao at 07:12 | comments(9)
[管理人より]携帯でアップ
<< 昨日は姫路に行きました | TOP | おつかれさま! >>

2007、2008同様、最後に横浜に足元をすくわれて終戦を迎えるんですかね。
V争いと違って3位争いの次元の低さを実感。これだけ負けてもライバルチームもお付き合いしてくれるのですから何だか拍子ぬけです。

今日は「WBC抜けがけAクラス」のオレ竜が目の前で原の胴上げを見せつけられるのを楽しみにしています。
| ダンディ19 | 2009/09/23 7:52 AM |
田代監督、『左腕にあえて左打者の代打』?名監督か迷監督か、よく解らん。
しかしベイは、ここへ来て「和製ベストオーダー」、若手中堅ベテランが融合したバランスのいい打線になっていますね。
デイリーSによれば、今日は能見で必勝体制とか!?いずれにしてもこれ以上は負けられません。
toraoさんも、渋滞に負けないように(笑)。
| ジジィ | 2009/09/23 9:09 AM |
 「横浜の吉川て、こりゃいつでも打てそうやな。ボクシングジムのK会長に似てるな〜」などと笑いながら、余裕かまして見ていたのですが、なんか、うまいこと打順が回ってきて早々に交代。あとは・・・(涙)
| スーパーエリーバ | 2009/09/23 9:22 AM |
3塁側で見ていましたが、“何が何でも勝つんだ!”という強い信念がスタンドほどには、グランドでは見えませんでした。
ベイからすれば、1年に何回あるかないかと言うくらいの投手リレーの成功だったと思います。
今日は久保か能見か分かりませんが、打ち勝つことが至上命令ではないでしょうか。
打て!打て!打て!打て!打て!
勝て!勝て!勝て!勝て!勝て!
| Yalkeys | 2009/09/23 9:36 AM |
中日落合監督の顔が見てみたい、巨人胴上げで。ダンディ19さんと同じです。WBC不参加のオレ竜、世間の風はどう吹くのでしょうか?そして野球の神様も?

阪神は巨人には強いのですね。来期に期待大です。
| マチスの部屋 | 2009/09/23 10:26 AM |
大変でしたね。
奥様、お大事に。
toraoさん一家もご自愛のほど。
運転には十分注意してお帰りくださいませ。
セイフティ・ファーストでね。

なんだかゲームも3位も気持ちが守りに入っているかな。
失うモノのない相手にコテンコテン・・・。
元々ウチだって失うモノなんて無かったはず。
攻めて攻めて攻めまくれ!
| 西田辺 | 2009/09/23 10:33 AM |
渋滞もなく順調に戻りました。
| torao携帯 | 2009/09/23 5:27 PM |
今日甲子園 正午からウェスタン最終戦対ソフトバンクがあり開始一時間前に窓口はフアンの列。 通常の鳴尾浜から今日、甲子園は田中秀太の引退試合でも有るあるからでしょうか。 そしてなんと試合開始時にはネット裏だけでは足りず開放された一塁側内野もほぼ満員 一万人は超えたのではないでしょうか
ウエスタンでは滅多にない大観衆
そして秀太選手は2番セカンドで先発、打席毎に大声援 秀太の応援プラカード随所に。
結果 2安打1三振1エラーと一人舞台
試合は3対5でまけましたが そんな事より
試合後のソフトバン柴原、タイガース福原、そして奥さんと3人の子供達からそれぞれ花束
タイガース選手達による胴上げ 最後に秀太選手は2塁から全速力でホームベースへそしてそれはヘッドスライディングのパホーマンスに
最高の盛り上がり。 秀太の声は聞けなかったが大勢のフアンは試合後も秀太よ有難うの大合唱  スーパーサブとしての15年の存在は選手にも そしてフアンにも深く印象着けて
暖かいフアンの心に秀太選手は喜んで頂けたと
同時に詰め掛けたフアンも感激にむせんだすばらしい甲子園でした。 追伸 選手の胴上げの際気になっていた今岡、玉置の顔が見る事出来
安心しました。 
| 大阪タイガース | 2009/09/23 5:34 PM |
夜行バスお疲れさまでした。
| victoria secret uk | 2015/10/29 12:55 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。