自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
発表!2009年 破竹賞
 2009年の破竹賞が決定しました!
表彰状

 破竹賞

  能見 篤史殿


 得票数673(得票率81.6% 総投票数825)

あなたは2009年自称評論家投票に於いて
破竹賞(最成長選手賞)に選出されました
あなたが秘めていた実力を大いに発揮しその大きな成長に
多くのファンが爽快感と幸福感を共有しました
よってここに感謝の気持ちを込めて表彰いたします

2009年11月16日
ブログ「自称阪神タイガース評論家」
筆者 鳴尾浜トラオ

能見篤史投手 2009年成績
28試合13勝9敗 165回154奪三振 防2.62


 ということでたくさんの投票をいただきありがとうございました!表彰状を作って能見投手に渡そうと思います。何をどうすればそんなことができるのかはまったくわかりませんが、とりあえず球団広報あてに手紙でも出して見ることにします(笑)。言うまでもありませんが、「そんなんワイがなんとでもしたる」という方がいらっしゃいましたら、toraoアットマークtorao.net(アットマークは"@")まで、ご遠慮なくメールでご連絡下さい(笑)。

 来年もこうして2010年破竹賞をみんなで選出できるといいな、来年は選ぶのが大変なくらい、たくさんの選手が破竹の成長を見せてくれるといいな…と思いつつ、発表会を終わります。ご列席ありがとうございました。

Posted by torao at 08:48 | comments(5)
[管理人より]お知らせ
<< フォーメーション推薦図書 | TOP | 藤本FA宣言 >>

能見の受賞、誰も文句は無いでしょう!
後半戦、諦めていたCS進出をかけた戦いを最後まで演出し、我々タイガースファンに10月まで「プロ野球」を楽しませてくれた功績は絶大なものです。
来シーズン、岩田とのエース争いが楽しみ!
| ジジィ | 2009/11/16 9:06 AM |
81.6%ですか。
特に後半戦はエース級の活躍でしたもんね。
受賞も当然かと。
来年はもっと多くの若手が、雨後の竹の子の如く
ニョキニョキ顔を出して欲しいですね。
| 西田辺 | 2009/11/16 6:13 PM |
 能見投手、破竹賞おめでとうございます(笑)
 当然の結果だと思いますが、本当は、20代前半までの選手が出て来て欲しかったですね。 
 来年はルーキーが、いきなり活躍なんてなればいいですね。その場合も破竹賞に該当するのでしょうかね(笑)
| スーパーエリーバ | 2009/11/16 9:09 PM |
能見おめでとうですね!
この投票率・投票数も破竹ですね。

これを渡して、カタコトなインタビュー聞きたいですわw
| 拉麺 | 2009/11/17 9:49 PM |
能見おめでとうですね!
この投票率・投票数も破竹ですね。
| http://www.sosirradies31.fr | 2015/10/29 1:01 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。