自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
奇跡はついえたのか?
一勝一敗一分け。近年空々しく聞こえた「伝統の一戦」にふさわしい意地のぶつかり合い。奇跡を起こすのに十分な流れは確かに存在したが、それを生かせなかった。継投で敗れた責は、すべて将が負わねばならない。原因は、自らが言い続けた「勝負の8月」になっても救援投手陣の配置を決められなかったこと、自信を与えられなかったことにある。
たかが一敗、しかし重すぎる一敗を背に、北へ。まだ終わっていないことを見せてくれ!
(携帯よりポスト)

Posted by torao at 06:58 | comments(3)
[退団者]岡田彰布
<< (お知らせ)夏休みモード | TOP | 北でカラっと開き直り >>

阪神が巨人みたいなHR攻勢で負けた。
阪神が巨人みたいな抑え崩壊で負けた。
巨人が阪神のようにHR無しで勝った。

昨日の阪神と巨人はすべてが逆だった。
| ちゃれんじ | 2004/08/09 10:07 AM |
負けたけど、はらはらドキドキでしたよ。
まだやってくれますよ。きっと。
長い阪神の歴史に鍛えられ、気が長くなりました。
| 大西宏 | 2004/08/09 5:54 PM |
二軍から這い上がってくる選手をたくさん見たい。
| http://www.pitirim.fr | 2015/11/16 10:59 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。