自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
杉山が今季初黒星…四球で自滅
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200407/tig2004072103.html
暑いわ、サイン盗みとかっていちゃもんつけられるわ、杉山自滅するわ、暑いわ、完封されるわ、暑いわで不快指数上がりっぱなし!ま、済んだことは水に流してと…、暑いのだけはなんとかならんか?7/21はローテの谷間、先発は金澤か。早い回に援護して吉。
吉野が二軍戦で好投したらしい。しかし今回は安易に上げず、本人も周囲も納得するまで鍛錬してきてほしい。
二番手、牧野が調子良い。最高152km/hを記録。現状ならマイヤーズより信頼できる。どうも働きの割に評価が低いような気がするが…なんか理由でもあるのか?もっと厳しい場面でも使っていくべきだ。
三番手の三東は、ワンポイント登板成功。上手く自信を与えてほしい。下では意外と奪三振が多かった。先発で観てみたい。
鳥谷が3試合連続安打と乗ってきた。さぁ本当の力を見せてくれ。
さて杉山。いや矢野。もっともっと若さを前面に出して欲しかった。ど真ん中に構えて、ガンガンまっすぐ放らせたらいいじゃないか。打たれたっていいじゃないか。まだ完成していない投手であることは誰もがわかっている。「腕の振り命」の若手投手、立ち上がりさえ乗せてあげればトントンと行く。暑くて体もしんどいだろうが、矢野にはここを辛抱して、愛情のリードを心がけて欲しい。

Posted by torao at 08:05 | comments(0)
[捕手]矢野
<< ハマの番長やっつけた | TOP | Q.来るべきナベツネ辞任、本当の理由は?(「評論家たちの声」投票結果) >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。