自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
星野仙一「夢のない世界、魅力のない世界にするな」
http://hoshino.ntciis.ne.jp/
星野仙一様、時間がありません。
あの時のように…、久万オーナーを説得し、阪神電鉄本社の金庫をこじ開けたあの時のように、あなたの持てる情熱とパワーを野球界のために貸して下さい。今、事態を動かす可能性を持った人は、本当に残念ですがあなたしかいないのです。

Posted by torao at 22:55 | comments(5)
[球団スタッフ]星野仙一
<< マイヤーズ●デビューもライバル球団警戒信号 | TOP | 虎助っ人「4人枠」…岡田監督「調子のいいものから使う」 >>

こんばんはです。
ほんとだわ!星野前監督の言葉があればと思いました!
野球のことは分らない私でも、球団がなくなるのではなく、存続していける方向へ考えるべきではないかと思いました。
ニュースとかで見ましたぁ?
バッファローズファンが某社長の名前を何度も呼ぶのを!
私、あれ見て、泣きそうになった。。。

ほな、また。。。
| Sense and Intuition | 2004/07/05 11:39 PM |
TBにTBさせていただきました。
星野さんの読みながら泣けてきました。このまま、球団数減って1リーグ化するのはたまらんです。何とかして欲しい、でも星野さんに言うのも、っとも思うんですけど、他にこの人!と思える人物はおらんのですよ!
| HiRO@SoWhat?! | 2004/07/05 11:56 PM |
皆様
コメント、TBありがとうございます。
野球界内部から星野氏のように
エラい人にも間違っていると言える人が
もっと出てくることを願って止みません。
| torao | 2004/07/06 9:16 AM |
星野SDのサイトは毎週チェックしています。
とてもいいコメントが多いのですが、こと
合併・1リーグの問題となるともう
プリントアウトして方々に(特に某新聞屋さんとこに)
配り歩きたい心境です。
討論コーナーが開設されましたけど、そこでの
議論のレベルもとても高いですね。

シニアディレクターなんていうわけのわからない
肩書きでいるのがもったいないです。
フロント、野球界全体を一刀両断にできるような
権限を彼に与えてほしいです…。
| KaLin | 2004/07/06 2:38 PM |
もう星野さんコミッショナーにして、新リーグ(新連盟?)を作るしかないなぁ。
| kamu | 2004/07/06 9:45 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。