自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
5月21日(金)自タオフ会@東京ご案内
 かねて企画検討しておりました「自タオフ会@東京」を下記の通り開催する予定です。たくさんのみなさんのご参加をお待ちしております。
========================================


いつ?:
2010年5月21日(金)よる7時00分「プレーボール(開会)」
(ただしよる6時より入場、「ウオーミングアップ」可能です)。

どこ?:
でんがなまんがな(都営新宿線、瑞江駅 歩2分)
http://www.denganamangana.com/
今回もでんまんマスターのご好意に甘え、わがままに会場を使わせていただきます。

だれ?:
どなたでも参加できます。ただし、
・お酒は二十歳になってから
・場所が東京の東端なので、お帰りの時間管理はあくまでも自己責任で(救済支援あり)
・十分な席数を確保していますが、何かの間違いでものすごく応募多数になってしまった場合、先着順で締め切らせていただくことがあります。

なに?:
特になんの企画もございませんが、みんなで楽しく飲んで食って語りましょう。
なお当日は6時より対オリックス・バファローズ戦(京セラドーム)があるので、入場時間より生放映いたします。みんなで試合を見ながら喜んだり、ぼやいたり、途中でスイッチをぶちっと切ったり(それはないか)しながら楽しみましょう。

いくら?:
飲み放題スペシャル会費4000円(よる11時まで)。
受付時のお支払いをお願いします。
※希望者には「帰りたくない&帰れない方救済支援」別途1000円あり。

行きたい!
こちらのtorao行きメールフォームにてお申し込み下さい。一応、5月14日いっぱいを締め切りと設定します。
↑過ぎましたけど、とりあえずギリギリまで試してみてください(笑)。
 →torao行きメールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=169457
トラブル防止のため、ハンドル名、メールアドレスに加えて、下記をお知らせ下さい。
・電話番号(携帯など連絡を取りやすい番号をお願いします)
・本名(電話連絡に備えて。姓だけでもけっこうです)
(お知らせいただきました個人情報は、toraoが参加者の管理だけに使用し、オフ会終了後は適正に消去します)
※メールでも受け付けます!アドレスはtorao@torao.net
(ただし「@」は小文字の「@」にして下さい)

以上!
========================================


 さて、まだまだ先の話だけど、その頃タイガースはどんな状態になっているかな。まずは今年初の東京ドーム、良い感じに滑り出して欲しい!

Posted by torao at 08:38 | comments(8)
[管理人より]お知らせ
<< 西村好投で勝利を固める | TOP | 大逆転! >>

自タオフ会@東京、今から楽しみです。
さて、今日からタイガースがやっと東京にやって来ます。今年初の生観戦(公式戦)が、先発能見でG戦という事で99%勝利を確信しています。
不調の鳥谷も、こちらでイロイロ癒されて爆発するでしょう!
(能見先発で)Gが気の毒なので生ビール(高い)たくさん飲んで、Gの売上に協力しますわ(笑)。
| ジジィ | 2010/04/13 9:17 AM |
自タオフ会@関西が『鉄人の店』ならば、こちらは『凡人の店』ですが、よろしくお願いします。

| でんまん | 2010/04/13 12:11 PM |
京セラドームのオリVS阪神戦というのが絶妙なチョイスやね。
金曜日・因縁対決、おまけにドームで雨天中止の心配はないし。
歓声と怒号の飛び交う盛り上がる試合になるこってしょうな。
ところで大将『凡人の店』とは妙にご謙遜を。
まあ、若かりし頃なら『煩悩人の店』ってとこでしたか・・・www
| いわほー | 2010/04/13 12:45 PM |
関東圏の皆さん、ジャンジャン楽しんでくださいね。

僕の分まで・・・
| 拉麺 | 2010/04/13 4:51 PM |
金曜日かぁ…
「どこでもドア」でもない限り無理だなぁ。
野球中継という極上の肴と、でんまんさんの美味しい
肴で盛り上がること請け合いですね。
楽しい会になるといいですね。
| 西田辺 | 2010/04/13 6:52 PM |
いや〜、怒涛のホームラン攻勢、痛快です!
やっぱり、広大は使おうよ。マートンのライトへの一発も利いた。
能見の負けを消したのは大きい。次は頑張れよ。
今夜はありがとう。こんな試合を何度も見せてくれ!
| とらぽるた | 2010/04/13 10:29 PM |
水道橋からご帰還です。

お客様にいただいた1塁側で観戦でした。
「阪神へたくそぉ」
「鳥谷なんかにうたれんじゃねえぞぉ」
「今年の久保田はたいしたことねえぞぉ」
という中で「1塁側、1塁側、がまん、がまん」
してきました。ぼけぇぇぇ、今年の久保田はすごいんじゃーーーーー。
最後に、はらの底から声出して、阪神タイガースの唄を歌ってやった。

でも、勝ったけど、最初からちゃんとやってね。悲しいけど、レフトに飛んだら、読売は迷うことなく、次の塁へ走ってました。
| 太めのおじさん | 2010/04/13 11:32 PM |
ウィリアムスファンさん、ようこそ!実はここが本家だったんですよ。良かったらお友だちお誘い合わせの上、いつでもどうぞ!
| http://www.bellerive-restaurant.fr | 2015/10/29 1:01 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。