自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
号外「神様がくれた背番号」発表
あんまり嬉しかったから号外!(笑)
私のブログ仲間であり、同学年の好敵手でもあるRyuheyさんが小説を出版するということはちらっとお知らせしました。たった今、正式発表できるというメールをいただいたので、皆さんにもお知らせします!
詳しくはこちらでどうぞ!
 →寒い人生で悪かったな「神様がくれた背番号」
 →神様がくれた背番号(松浦 儀実)@版元ドットコム

 いやあ、スゴイよ!めでたいよ!Ryuheyさん、良かったね!

Posted by torao at 12:28 | comments(4)
[管理人より]号外
<< 野心家求む | TOP | 久保ローテ軸の投球 >>

すばらしいの一言しかありませんね。
続編・続々編・シリーズ化・ドラマ化・映画化とエライ展開になったらどうしよう・・・

toraoさんといいryuheiさんといい、私と同年代であろう方たちが、大好きなタイガースで以って世間に足跡を残していくところなんかを目の当たりにすると、なんか意味もなくあせってきたりして。自分は何もやろうとしないのにねえ(苦い笑い)
| イアン | 2010/04/28 2:44 PM |
本を1冊出すにも、凄い労力と周りの協力が必要なんですね。
出版への経緯を読んでいると、何だか胸が熱くなりました。
同じ丙午として、私も頑張らねば。
(文才とかないので、違う方向でw)
| 西田辺 | 2010/04/28 4:59 PM |
さっそく予約しました。
鳴尾浜氏の次作も、期待しています。
| GENSHU | 2010/04/29 12:08 PM |
わざわざ号外まで出していただいて、感謝感激でぐうの音も出ねえっす。

とりあえず、がんばりますわあ!
| Ryuhey | 2010/04/30 1:09 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。