自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ただいま調整中
大改訂を行いましたが、ドメイン設定中に問題が発生したため、更新は後でします。また、「コンテンツ」「今日の一打」は、DNS情報が伝搬するまでの間利用できないかもしれません。ご了承下さい。連敗中でもあり、落ち込んでいます(苦笑)。
---
とりあえずすべての記事、コンテンツは利用できるようです。お騒がせいたしました。
今後、こちらのblogのURLを、http://torao.netに移動する予定です。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by torao at 06:18 | comments(1)
[管理人より]お知らせ
<< 土曜不敗神話崩壊 3位転落…ミスミス逃した奪首のチャンス(スポニチOsaka 5/30) | TOP | 虎 被安打1で負けるなよ!(5/31 デイリースポーツonline) >>

確かに、年々縦長になるタイガース生年グラフ(笑)
| http://www.sacamp.fr | 2015/10/29 12:58 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。