自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
スポニチOsaka 5/19 岡田監督、大荒れ久保田に大荒れ「悪すぎるどころじゃない!!」
http://www.sponichi.com/base/200405/19/base156517.html
民主党代表に岡田克也氏就任。「若い岡田で大丈夫か?」「しかしこうなっては岡田しかいないだろう」「いや岡田はやるよ、大丈夫」と、虎党的には聞き覚えのあるフレーズに、ちょっと応援したくなる?(笑)
大乱戦、追いすがるが届かず。アリアス150号祝砲も、その後の太もも裏故障退場でぶっとんだ。チームHR&打点王が離脱するようだとこれは本当の苦境だ。
久保田が大誤算。なかなか調子が上がってこないのは故障明けのせいだけだろうか。マウンド上の仕草や態度を見ていると、修羅場で度胸満点、渾身の速球ど真ん中を放り込んでいた去年の久保田とは別人のように思う。故障して苦労したことで、あの「ふてぶてしい」キャラが弱まってしまったのか、闘争心に火が点いていないという印象だ。まだ2年目、周囲が上手く刺激してやることでどんどん変わってくると思う。試合後、岡田監督は珍しく久保田をボロカスに言ったが、それで良いと思うし、矢野も時には「憎まれ役」をつとめるようなリードをしなければいけない。

Posted by torao at 07:44 | comments(0)
[投手]久保田
<< SANSPO.com 5/18 「ここ1カ月が勝負」三塁獲りへ鳥谷が背水の陣 | TOP | もう4分の1経過!岡田監督をどう見る? >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。