自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
スポニチOsaka 5/15 藪8回3失点「よう負けたねぇ」ついに100敗…また無援
http://www.sponichi.com/base/200405/15/base156056.html
鳥谷三塁で先発、無安打も美技披露。金本公式HP開設。
またしても広島に、またしても巨人戦後に、またしても藪が…。藪本人が笑うしかないと言っているので、こちらも笑うことにする。この日の敗戦で藪の通算成績は80勝100敗。4勝するためには5敗が必要。効率の悪いことこの上ないが、使い続けるためのギリギリの比率を保ち続けているのは素晴らしい。できれば今季は最優秀防御率を獲得し、さらに自己ベストの16勝(20敗)を達成して欲しい(笑)。
今季の藪の存在は、思い上がりそうな首脳陣、選手、ファンへの警鐘だ。「今強くなったからといって、弱かった時のことを決して忘れてはいけない。敗者がいるからこそ勝者がいる。敗者の痛みを知った上で謙虚さと慈しみをもって日々精進するよう…」。「暗黒時代のエース」改め「暗黒世界の救世主」か。今後も藪教の教義に従い、正義の味方・阪神タイガースは、強きをくじき、弱きに施すのであった…。

Posted by torao at 06:47 | comments(0)
[退団者]藪恵壹
<< SANSPO.com 5/14 【聞いてえな】福原はボールに勢いがあった | TOP | もう一枚!吉野の代役は?(「評論家たちの声」投票結果) >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。