自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 5/11 G倒まかせろ! アリアス腕ぶす東京ドーム
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200405/tig2004051104.html
浜中の肩痛が比較的軽傷で、球宴前後に復活できそうという見方が伝えられた。しかし今度という今度は100%まで一軍に上げて欲しくない。
さて大混戦のセ・リーグ、ほんの鼻先だけ出ている阪神と巨人の直接対決。久保田、井川、福原が予想される。特に不調の井川の投球内容が今季を占うかも知れない。
また、東京ドームといえば、相性の良いアリアスに期待がかかる。アリアスは今季、進化した。長距離砲の魅力はそのままに、ここまで3割を越える打率を残す。秘訣は打席内で自由自在に「モードチェンジ」をしている点にある。アウトカウント、ランナーの状況に応じて、さらにはボールカウントに応じて、従来通りの「標準モード」と、右狙いを意識した「つなぎモード」を巧みに切り替えている。好不調の波が大きく、不調になるとなかなか出てこられないタイプだったが、(ひょっとすると)長く好調を維持できるように進化している可能性もある。

Posted by torao at 07:27 | comments(0)
[退団者]アリアス/ジョージ
<< SANSPO.com 5/10 牧野初勝利&葛城初打点、元オリックス組花咲いた | TOP | 今、あなたにとってのエースは?(「評論家たちの声」投票結果) >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。