自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
二軍戦の注目株

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 松浦儀実著「神様がくれた背番号」をようやく入手。ゆっくりと噛みしめながら読み始める。いそいで読んだらもったいないからね(笑)。

Posted by torao at 08:31 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 中盤の戦いに向けて | TOP | シーズン中盤戦リスタート >>

故障川崎の変わりに、同じ左腕の藤原を上げて欲しかった。
「久保田好き」の私ですが、今回に限っては(二軍でも撃ち込まれている)久保田より、正直藤原の方をを見てみたかった…
| ジジィ | 2010/06/17 9:31 AM |
本がらみで、以前紹介された新保さんの新刊、面白かったです。
サッカーW杯に照らし合わせて読み進めてみました。
言葉は分からないけど、その国の背景などを知ると
ゲームも何か一味違った感じがします。

いよいよ明日からリーグ戦再開。
鳴尾浜からも新しい風が欲しい所。
ただし、そよ風じゃなくて、突風が欲しいですね。
| 西田辺 | 2010/06/17 11:29 AM |
調子が悪い久保田が昇格するのはやはり「優遇」されている証拠でしょうか。

個人的には横山を上げて経験を積ませる方が後々にとってメリットがあると思いますが今の調子では久保田を使える場面も限られるので結局使い方が難しい人が増えた気がしますね。
| 聖 | 2010/06/17 11:27 PM |
私も久保田は優遇されているような気がします。
もっといい投手いるのに。。。
| とも | 2010/06/18 1:32 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。