自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
いざ行け!初登場上本

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 今週は倉敷から始まって甲子園居続け。落ち着いて勝ちまくりたいね。

Posted by torao at 08:16 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< フォッサム撃沈 若竹ぐんぐん | TOP | スタンリッジ完投 先発の柱だ >>

まずは、マートン・平野・久保のオールスター監督推薦選出は、『タイガースという環境の中での(再)ブレーク』で選出!とても嬉しく思います。
そして「エリート上本」来ましたねぇー。
真弓監督も余裕のなかった一年目と違い、今年は投手・野手ともに若手にチャンスを与えている事は評価できると思います。
アマ時代はエリートのレールを歩いて来た上本も、大和・藤川俊の活躍は相当刺激になっているでしょう。
さすがに、いきなり「スタメン上本」は無い(一軍でコツコツやって来た大和に失礼)でしょうけど、大和と二人で鳥谷を脅かす(サードに追いやるぐらいの)選手に成長してほしいです。
| ジジィ | 2010/07/06 9:23 AM |
昇格即スタメンは流石に厳しいと思いますが僅差の場面で足が使える選手は何人いても邪魔にはならないと思うので上本はどうやってアピールできるかを注目したいですね。

「当たり屋スワローズ」には注意しないといけないですね。

塁に出すと色々と面倒ですからいかにして先手・中押し・だめ押しが出来るか?

打線の決定力が鍵になりますね。

オールスター前にはひっくり返して欲しいです。
| 聖 | 2010/07/06 10:12 AM |
脚を武器とする選手がまた一人増えましたね。
他にはない「曲者」ぶりが発揮できるといいですね。
他球団から「こやつ何者!」と嫌がられる選手になって
くれたら。
出番は少ないかも知れないけど、その中で強い印象を
残して欲しいですね。
| 西田辺 | 2010/07/06 11:38 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。