自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
「新しい」勝ち方

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

ますますイイ感じになってきた!

Posted by torao at 08:55 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< スタンリッジ完投 先発の柱だ | TOP | 安藤大量失点で完敗 >>

「球児が霞む」程、久保田はビュンビュンズドーン来てましたネェ!
今、チームで一番のウィークポイント「球児に繋ぐ投手」が、これで解消されたか!?(まだ皆さんはクボタン信用できないかな?)
関本の一打は最短距離ながら立派なHRでした!是非、種田の「代打連続出塁記録」を塗り替えて欲しいですが、KYの真弓監督は今日左腕相手にスタメンで使ったりして(笑)。
| ジジィ | 2010/07/08 9:15 AM |
オールスターのファン投票なんてしたことなかった。
どうしようもなく弱い阪神が組織票で大量選出した時は「何と見っともないことを」と恥ずかしかった。
しかし、ブラゼル落選だけは許せない!
今日で3日連続の投票です。パはバルちゃん、北川、藤田太陽。
イム、ブランコ、ラミレス、マートンで外国人枠いっぱいと思ったけど、ラミレスは日本人扱いでいいんですよね。

あ、お久しぶりです。ひそかにタイガースネットコムに加入しております。
| とらぽるた | 2010/07/08 12:30 PM |
スタンと安藤がまわしてくれると
下さんの投球も安定してきますね


マートン先生の侠気に惚れました。
http://www.daily.co.jp/tigers/2010/07/08/0003177594.shtml

というわけで、プラスワンドリームで
ブラゼルに投票してきましたよ。
| gargoyle | 2010/07/08 4:17 PM |
久保田良かったですねぇ。これぞ久保田!あんまりネガティブな眼で見るのは彼の投球にも悪影響ですよね。

私はこっそり、西村がこのヤクルト3連戦に出てくるかどうか? というのを気にしています。
できれば多めのリードを貰ってから、テスト登板させてほしいと思います。サインか、癖か、何しろ前回は完全に狙い撃ちされていましたから、神宮と甲子園で通用する・しないがあるのか確認して欲しいところです。昨日の試合ではちょっと使いにくい場面だったのは確かだと思います。
| 熊虎 | 2010/07/08 5:53 PM |
空中戦でも引けを取らない。
ロースコアも確実にモノにする。
交流戦明けから、良い戦いをしてますね。
やっぱり、色んな勝ち方を持っているチームは強い。
それも、ここの所の先発陣の安定が大きいと思います。
先ずはそこが基本ですからね。
首位と負け数も並び、ゲーム差も2。
オールスターまでに抜き去りたいね。
| 西田辺 | 2010/07/08 6:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。