自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 4/8 【遠山奨志】マウンド上で投手を孤独にしちゃアカン
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200404/tig2004040807.html
まぁ、こんな日もあるさと言いたいところだが、こんな日はあまりない。明日は明日と切り替えることが大切だが、反省はしっかりしよう。打たれた、打てなかったは、この際良しとして、遠山氏の言うようにチームとしての機能だけは働かせて欲しい。久しぶりに首位ではなくなった。中日と横浜に勢いがあり、レース展開としては面白くなってきた。この日、阪神はこのザマ、巨人も惨敗でスポーツ紙一面は松井稼頭央のものとなるだろう。そんな松井稼頭央について、新庄発言「あすの(ブ軍先発)ハンプトンは、自分もかなり打ったし、カズオ君なら“4打数5安打”はいける」。少し和んだ。

Posted by torao at 10:40 | comments(0)
[阪神]試合のポイント
<< SANSPO.com 4/7 新庄が魅せた!メジャー仕込みの“トリックプレー” | TOP | SANSPO.com 4/9 【勝ちまっせ!】相手捕手に打たせるとこうなる >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。