自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 4/3 【勝ちまっせ!】「じっと待つ」今年1年を暗示する試合
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200404/tig2004040311.html
まさに1点をめぐる息詰まる攻防だった。7回2失点、リードしてマウンドを降りた上原だったが、7回3失点、リードされていた井川に勝星がついた。この意味、影響は、計り知れないほど大きいと思う。勝負師岡田監督は流れを見切っていた。1点ビハインドでも競り合いになれば勝てる、上原は7回まで、8回は左投手が来る…。すべて準備できていた。堀内監督もけっこうな勝負師だが、相手に読まれている正攻法で対抗するには駒が弱すぎた。終わってみれば浮かれるような大勝となったが、厳しい我慢比べの末に掴んだ勝ちだったことを忘れず、「まだ1試合だけ」「まだ始まったばかり」と謙虚にいきたい。くれぐれも「巨人が強くないと野球がつまらない」などと大口をたたいてはいけない。

Posted by torao at 15:34 | comments(0)
[阪神]試合のポイント
<< SANSPO.com 4/2 【どやねん】監督の懐が痛むことが勝利を意味する | TOP | スポニチOSAKA 4/4 福原、右の新エースだ“G戦989日ぶり白星”7回2安打1失点 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。