自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
デイリースポーツ online 3/30 阪神1軍登録メンバー
http://www.daily.co.jp/tigers/status.shtml
開幕を控え、開幕一軍メンバーが発表された。「開幕一軍」これを目標にした選手も数多く、例えば関本は自身初、昨年から「目標開幕一軍」と言い続け、ともに自主トレを行った日ハム坪井に「そんなちっちゃいヤツはいらん」と言われたりした。さて私の予想と比較すると(外れた記念?にしばらくそのままにする)、まず外国人投手で(お約束通り)モレルが漏れた。暑くなるともっと調子が上がるという予測のもと、その時まで隠す。藪、前川は先発登板時の登録となり、まずは第3戦でどっちが来るのか迷わせる作戦だ。故障の様子見の吉野は外したが、2戦目からにも登録予定。代わりに三東が入って本人もサプライズ。あってはならないことながら大量ビハインドの展開になってしまったら(ならないが)、登板の機会があるかも(いや、ない!)。野手は先発投手枠の関係で、1人多く登録されている。第3戦の時点で、誰かが二軍行きとなる。また寂しからずや。

Posted by torao at 15:49 | comments(0)
[阪神]メンバー構成
<< SANSPO.com 3/30 200億円軍団を猛虎打線が転がした!歴史的大金星や! | TOP | デイリースポーツonline 3/31 チャリティーにも虎戦士は熱心 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。