自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 3/28 今年はパが熱い!観客動員13万7000人の新記録
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200403/bt2004032808.html
さぁ、プロ野球が始まった!素晴らしいスタートだ。大阪ドームにはSHINJOがやって来て、送りバントデビュー。坪井とのヒットエンドランも見事に決めた。岩隈とのイケメン対決も面白い!福岡ドームでは人気者集団ダイエーに話題の乏しいオリックスがチャレンジ、粘りを見せた。塩谷は阪神時代からの開幕連敗が12となった。来年がんばれ!そして西武ドームでは話題性No.1、ボビー・ロッテが松坂を粉砕!絶好の発進を決めた。試合前の巨大フラッグ対決もいい。そして「野球は自分だけでなく相手もいる。1チームだけ、片方のリーグだけいいというのでは、プロ野球の隆盛にならない」、この日大阪ドームで観戦した根来新コミッショナーの発言もいいではないか!そうだ、プロ野球はオーナー企業のためのものではなく、監督や選手のためのものでもない。野球ファンのためにあるのだ。機構や球団が何をしようとも、また、何もしなくても、ファンが自分それぞれの楽しみ方で満喫することがもっとも大切なのだ!そんな風に感じた初日だった。新プレーオフ元年、熱戦を期待する!と、阪神投手陣崩壊には目を向けないでおこうか…。

Posted by torao at 23:42 | comments(0)
[野球全般]他球団
<< SANSPO.com 3/27 リリーフ左腕崩壊!吉野が左第三指屈筋腱炎で開幕絶望 | TOP | SANSPO.com 3/29 赤星、メジャーにも足をアピール >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。