自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 3/15 江草が、ローテ入りにまた一歩前進
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200403/tig2004031510.html
先発枠を狙う江草が巨人相手に2回を投げ、まずまずの結果を出した。ストレートはMax140km/h。ほとんどが130km/h台半ばだが、球速、投球フォームの見た目以上に伸びがある速球だ。遅いカーブでタイミングを外し、スライダーで横の出し入れをし、フォークで空振りをとる。相手打者にとってはなかなかやっかいな投手だと思う。また投球のリズムも良いため、守備や打線の援護も引き出しやすいのではないか。課題は走者を背負っての投球で、自分のリズムを失うと制球が乱れがちだ。解説の川藤氏いわく、性格的にも前向きでへこたれないものがあるとのこと、今後の成長が大変楽しみな小気味の良いピッチングだった。

Posted by torao at 19:22 | comments(0)
[投手]江草
<< SANSPO.com 3/14 井川“五分咲き”ピッチ…5回3失点も問題なし | TOP | スポニチOSAKA 3/16 阪神・鳥谷、開幕ショート内定!! 長打力&将来性買った >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。