自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 3/5 【どやねん】刀を抜くまでの過程に意味がある
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200403/tig2004030513.html
とりあげたのは筒井にまつわる首脳陣の一悶着。岡田監督が見事に場を仕切った様子がわかった。思うに中西コーチのやんちゃなキャラクターは、首脳陣の風通しを良くするために、けっこう貴重なのではなかろうか。キャンプ中は夕食中、食後に連日コーチ会議が行われていたということでコミュニケーションも良好のようだ。さて、郷里松山でその筒井が登板。スピードガンが壊れている(?)ので有名な坊っちゃんスタジアムで、MAX140kmはまだまだだが、何はともあれストライク先行、無失点で2イニング投げられたのだから良かった良かった。筒井は今後二軍で経験を積む。

Posted by torao at 18:02 | comments(1)
[コーチ]中西
<< デイリースポーツonline 3/3 的場は開幕ほぼ絶望 | TOP | SANSPO.com 3/6 長嶋さんアテネはお任せ!日本代表監督に星野氏が就任へ >>

井川投手はかなり良い。去年の悪い時、井川のフォームは、「メジャーかぶれ」した、上体重視のブレまくり、流れまくりの投法だった。それが強靱な下半身を最大限に生かした投球フォームになった。投球後の形を見ればその差は歴然だろう。
| http://www.inidprod.fr | 2015/10/23 5:09 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。