自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 2/12 背水の男・的場が2安打でアピール
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200402/tig2004021206.html
Sky-Aで久々の対外試合を楽しんだ。やっている方は大半が一・二軍の線上(というより2軍の最上位)にいる選手なので楽しむどころではなく、懸命な姿が目立った。的場もその一人。表題の記事にしてもとても小さな扱いだ。ドラ1の即戦力遊撃手として巨人戦デビューを果たし、その後二軍でケガをした。どうしているのだろうと思ったら外野に転向していた。同じ枠を巡って桜井、葛城、平下がHRを打ち込んだが、的場が好機で見せた確実な打撃と左中間でも三塁打にしたスキのない走塁は価値があった。いつでも的確に一軍を補える貴重な存在だ。

Posted by torao at 15:18 | comments(0)
[退団者]的場寛一
<< Redstar53.com赤星憲広オフィシャルサイト 2/1 メッセージ | TOP | デイリースポーツonline 2/12 筒井がスライダー試投 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。