自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
デイリースポーツ online 2/5 甲子園改築 一部報道を否定
http://www.daily.co.jp/baseball/2004/02/05/115049.shtml
日経が伝えた情報は、老朽化の進んだ甲子園球場を改築、2008年着工、2010年完成予定というもの。手塚電鉄社長のコメントは、否定というより、正式な計画ではないというものだった。企画段階でのリークなのだろう。天井なし、天然芝が維持されて、座席や通路の拡張、バリヤフリー対策がなされるならば万人が望む改築だと思う。現在の電光スコアボードに変更された時(1984年、そんなに前だったか…)のように、伝統の「味」を今に生かすような球場を造って欲しい。ただ、全国大会出場を果たしても、甲子園球場の土を踏めなくなる高校生だけは気の毒かも知れない。

Posted by torao at 12:45 | comments(0)
[球団スタッフ]球団スタッフ
<< とらおとこ 2/5 Depth Chart更新 | TOP | SANSPO.com 2/7 モレル、変幻自在投法に多彩な変化球 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。