自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
GG賞発表 鳥谷届かず

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 ブラゼルも惜しかった。「やれることを精一杯」という守備スタイルは、すごく好感をもって見ていた。「該当者なしさん」さんはけっこう強敵だが、来季は負けるな!

Posted by torao at 08:09 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 次はできるかもを活かす | TOP | 城島手術は明るいニュース >>

正直、今年のショートのGGは鳥谷で鉄板だと思ってました。
肩・守備範囲の広さからいっても、現状セのNo1ショートだと思うんだけどなぁ・・・。
(多少の身贔屓はあるにせよw)
投票権のある記者に対して、訴えるものがないのかなぁ。
確かに、堅実であるが故に派手さはないかもね。
まぁ、こう言うのは記者への「覚えめでたく」的な要素が強いですからね。
柵や色々あるでしょうし。
せめてベスト9は獲って欲しいなぁ。
| 西田辺 | 2010/11/12 9:55 AM |
受賞インタビューに「プロに入って1番欲しい賞でした」と、あのクール鳥谷が表情を崩しながら応える姿をイメージしていただけに、非常に残念!!
まあ、賞を獲れた平野も獲れなかった鳥谷も来季の励みになるのは確かでしょう!
あと「該当者ナシ」の一塁は、各球団『専任』で守った選手が少なかったせいだと思いますが、専任で守ったブラゼル&ブランコには「もう少し頑張れ!」という事でしょう!
あと、両リーグで獲得の城島は立派だけど、(少し物足りない感じも…)もっと出来る選手だと信じています。
| ジジィ | 2010/11/12 10:06 AM |
トラオさん、こんにちわ。
ホンマに残念です。ホンマにホンマに残念です。
多分、本人もやろな…と思うとせつない!!!
せめてベストナインは獲ってほしいけど、Gグラブに読売が入ってないから、なんとなく心配
です(><) 「これじゃカッコつかん」とか
、どこぞの誰かが言い出して…なんてことにはならへんかしらん…。誰が決めるのか私知らないんですが、暗黒の支配者的な人とかは絡んでないんかな?
来年は獲ってよ!鳥しゃん!クサらんといてや
!あと、3票獲得のアライさん、ガンバレ!
| ☆☆☆ちーまま☆☆☆ | 2010/11/12 7:41 PM |
城島はリード面でよく叩かれてましたが、一番ガッカリだったのが股抜けでボールを逸らした事。GG賞はしんどいかなと思っていたので意外でした。
逆に鳥谷はC梵に負けたのにビックリ。
今季はイケると思ってたんですけど。

しかし、相変わらずワケのわからん投票がありますね。
新○3票、ラ○レス2票、スレッ○1票。誰や、にぎやかし?
金本ゼロ票になっただけでもマシか…(笑)

| BUCK-TORA | 2010/11/12 9:19 PM |
『黒田育成選手契約へ』今季終盤に投手から外野手へ転向、来季は年俸360万で育成選手契約。
 ウエスタンのスコアシートに名前を発見できずにOFFに入ってしまいましたが、こんなことになっていたとは…。
下剋上、ここからだ!
| 奥虎鳳 | 2010/11/12 10:36 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。