自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 1/23 清原ダンマリ激走、取材陣シャットアウトし自主トレ
堀内巨人はやっぱり侮れない。就任当初はしゃぐ堀内監督を見て空中分解を予感したが、その後の堅実な組閣や、遠慮ない発言を見ると、今の巨人にはハマるかも知れないという悪い予感がしてきた。特にケガで調整が遅れている清原をグアムに帯同せず二軍の宮崎キャンプ行きとしたことは注目だ。寄せ集めのスター軍団だけに、「特権」を認める悪しき慣習が複雑にしがらんで人間関係を悪化させてきた。堀内監督のやり方は正しいように思う。元々清原は怒りのパワーをエネルギーとするタイプなので今年は恐い。コミュニケーション上手な熱血オヤジ須藤ヘッドとのコンビが機能すると案外チームとしてまとまっちゃうかも知れない。阪神ファンはペシミストだ。

Posted by torao at 16:10 | comments(0)
[野球全般]他球団
<< SANSPO.com 1/22 関本、桜井、喜田が生き残りへ虎視眈々 | TOP | SANSPO.com 1/24 カツノリが巨人へ電撃移籍!背景には“野村の影” >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。