自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
師走オフ入り

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 最近、食ったり飲んだりのワリに動かないからヤバいことになってきた。秋冬はゴハンがうまい(笑)。心技体、目標を立てて自主トレせんといかんな、マジで。

Posted by torao at 08:35 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 謎のベネズエラ人もう一人 | TOP | 伊藤文隆氏入団 >>

>師走オフ入り
あれっタイガース暦ではまだ11月(31日)じゃないんですか!?(笑)
みんな有意義なオフを過ごして欲しいですね(酒のトラブルとか注意して)!
| ジジィ | 2010/12/01 9:43 AM |
そう言えば、私達の小さい頃の野球選手のオフ風景って
ここぞとばかりに遊びまくってたイメージ(笑)
勿論、オフにしかできない事もあるだろうし、トレーニングを
怠らなかった選手もいたと思う。
今は小さい頃からのトレーニングのノウハウも確立されて
いるし、それによる選手寿命も格段の差がある。
「ゴルフも運動のうちや!」
「年明けからボチボチ体動かして、キャンプから
エンジンかけたらエエんや」
とか言ってた諸先輩方々も、今の選手が羨ましいかも知れませんね。
| 西田辺 | 2010/12/01 6:23 PM |
自分が小学生時代の頃はやたらテレビ出演していた印象がありましたがオフの過ごし方が大分変ってきましたね。

まぁ、プロ野球選手も一般企業と変わらなくなってきているのかもしれませんね。

選手にはしっかりと体のケアと同様に今年の悔しさを忘れずに来期の糧にしてほしいですね。
| 聖 | 2010/12/01 9:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。