自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
2011年オープン戦日程発表

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 どうですか?年末慌ただしいですか?気温差がグンネグンネするみたいですからね、よく寝て、健康管理ですね!

Posted by torao at 08:32 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 藪&ジェフ引退セレモニーを! | TOP | フルイニング出場を考える >>

年末だからと言うわけでもないですが、何となく仕事も建込気味で、周りも風邪ひきさんが増えてきて
要注意な毎日ですね。
朝晩の冷え込みもシャレにならないレベルになってきました。
ご用心、ご用心。
長く感じたオフも、来月には自主トレ。
キャンプ・オープン戦・開幕とスケジュールが出るたびに遠くに思えた球春も、ほんのり近くに
感じてきますね。
オープン戦終盤の日ハム戦には今年のドラフトの主役の一人、斎藤祐樹投手が登板か、という記事が
スポーツ新聞を飾ってました。
多分、日本中の注目を集めるであろう試合。
コテンパンにして、思いっきり悪役になってシーズン本番に臨んで欲しいです。
でも、ウチは余所の若手に優しいからなぁ(笑)
| 西田辺 | 2010/12/15 11:03 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。