自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SANSPO.com 1/16 阪神・藪メジャー挑戦!今オフFA権の行使へ
藪が今年を阪神最終年として、メジャーに行くという。プロは自分が商品、良いことだと思う。川尻のメジャー志向は有名だったが、藪も密かに思いを強くしていたらしい。藪と川尻。阪神ファンにとってこの二人への思い入れは強いものがあるのではないか。「ダメ虎を支えて来たエース」とも言えるし「ダメ虎の象徴」とも言える。本来昨年の優勝に大きく貢献して欲しかったが、藪も後半の故障、離脱のイメージが強く、セ・リーグ13位タイの8勝(3敗)の印象も薄くなってしまった。今年若手に有望な投手が多いため、登板機会が減るようであれば、これまでの実績からはたしてメジャーからのオファーがあるのか、厳しい状況が待っている。

Posted by torao at 23:10 | comments(0)
[退団者]藪恵壹
<< SANSPO.com 1/15 桧山が4番争い参入!グアムの子供たちに日本一を約束 | TOP | ニッカンなにわWEB 1/16 横浜が星野SDを批判、明大一場獲得出馬で >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。