自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
甲子園ボウルから脇道へ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 マウンド削っちゃって大丈夫なの?と心配になるけど、阪神園芸さんに限ってぬかりはあるまいと思う(笑)。

Posted by torao at 08:48 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< フルイニング出場を考える | TOP | プロ球団のオーナーシップ >>

私たちの学生時代(20〜30年前)は、関東のしかも日大が強かったですよ。
大学時代のアメフト部の友人と甲子園ボウルを見に行った時は、宇田川のショットガンに手も足も出なかった覚えがあります。
その前は松岡と言うスーパーQBもいたし。
少しずれますが、関西も東海のいた京大が強かったですけど。
その頃の印象が強いせいか、あまり西>東と言う感覚はないんですよねぇ。
(調べてみたら、通産で東の27勝33敗4分けだそうです)
NFLなんぞは、とても人間とは思えない肉弾戦が見れて面白いですもんね。
その上、駆け引きの頭脳戦があったりで魅力的なスポーツです。
私も、このシーズン一番頻繁に見るスポーツはアメフトですね。
| 西田辺 | 2010/12/17 12:27 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。