自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
振って勝て打って勝て

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 楽しいクリスマスイブを!ね。

Posted by torao at 08:35 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< ラッキーちゃんに弟!次は…? | TOP | 新井弟←→水田がトレード!(クリプレ付きよん) >>

人間なんて贅沢なもんで、今年これだけ打撃陣が活躍しても
「優勝争いの中でもっとガンガン打てなきゃダメだ」とか
「まず野球は投手。投手の整備と守備面の強化を」とか言ってしまう。
結局、居るメンバーで必死に戦った結果がこれだから、それはそれで
受け入れなきゃいけなんでしょう。
中日ファンにしてみれば、「もっと打たんとイカンわ」と思っているかも知れないし。
今ある特徴を大きく伸ばすか、ないものねだりの部分を補強するかの
選択しかないんですけどね。
今年あれだけ楽しませてもらった打線を進化させるのも面白いかもしれません。
| 西田辺 | 2010/12/24 11:30 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。