自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
仕事納めにニュース2つ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 タイガースの球団運営、全般的にイイと思う。ただシーズンシートの売れ行きが悪そうなところを見ても、ボチボチ優勝がが必要だね。

Posted by torao at 10:20 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 新井良太 背番号32 | TOP | 「チャンス襲来」はヒット >>

ここ数年、積極的にフロントサイドの人事を動かしていますね。
勿論、人事の異動と言うのは結果を伴わなければいけません。
黒田氏がどのような役回りになるのかは、シーズンが始まらないと
本当の所は分かりませんが、1・2軍の円滑な繋ぎ役を期待したいですね。
本当に、組織の活性化や正当性を証明するためにも、そろそろ
優勝が欲しいところです。
| 西田辺 | 2010/12/29 11:19 AM |
ベキオナチはどう呼びましょうか。
種目は違えどアルゼンチンの若き英雄に肖って「ベッチ」…いかがでしょう?
自画自賛なんですけど(笑)

黒田氏のSA就任だけでなく、鳴尾浜の施設整備や二軍コーチの増員などプラスαの試みは必ず吉となるでしょうね。

| BUCK-TORA | 2010/12/29 1:27 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。