自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
行くヒト来るヒト

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 今年はいろいろとご面倒をおかけしてしまいました。それでも引き続き、本編だけでなくこちらの方もご愛顧いただき、感謝!感謝!感謝!です。
 さて、とりあえず昨日サボってしまった大掃除の残りをしなきゃ(笑)。みなさま良いお年をお迎え下さい!

Posted by torao at 10:00 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 「チャンス襲来」はヒット | TOP | 正月めでたくタイガース >>

改めて出入りを見ると、来季は今季よりかなり『バランス』の良いチームになりそうですね。期待が高まります!!
toraoさん(ここ数日仕事が忙しくコメントできませんでしたが、ちゃんと読んでましたよ。)そしてコメンテータの皆さん、本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!どうぞ良いお年を!!
| ジジィ | 2010/12/31 10:56 AM |
また今年も
嬉しい事、悲しい事、楽しい事、やり切れない事、腹立つ事。
色々ありましたが、皆々様今年一年お疲れ様でした。
来年こそ、優勝バンザーイといきたいですね。
| 西田辺 | 2010/12/31 3:22 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。