自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
2010季の不思議

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 さあぼちぼち始動の準備を始めますか。野球選手に負けないようにね。

Posted by torao at 10:19 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 真弓構想11猛虎打線 | TOP | 「マートン」について考える >>

 新年明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

 矢野選手の引退試合。
その試合の村田選手の逆転3ランは、92年の八木選手の幻のホームランと並んで、私の中で一生忘れられない出来事と成ってしまいました。
この試合だけが優勝を逃した原因ではありませんが、決定付ける試合であったと思います。
08年の終盤大失速といい、後味の悪いV免が続いています。
今年こそ、この教訓を活かして優勝してくれることを願います。
| スーパーエリーバ | 2011/01/03 12:54 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。