自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
フジTV系 1/2 クイズミリオネア 新庄登場
お正月2日夜、クイズミリオネアに日ハムの新庄が出演していた。独特のカンと運の強さで一千万円を獲得してしまったのには大爆笑した。おもむろにポケットから取り出した鉛筆を転がして答えを導くこと三回、すべて正解だというから痛快だった。阪神時代、メジャー時代と見てきたが、本当に愉快、痛快な男だ。どうしても言動やキャラクターに話題が行ってしまうが、本領はフィールドでの守備。かっこつけて凡フライを落球ということもあったが、間を抜けようかという大飛球を追う時の走りといったら惚れ惚れする。守備位置の取り方、スタートの一歩、どれをとっても人間業とは思えない。そしてなによりバックホームの送球だ。低い軌道の剛速球がキャッチャー目がけて伸びてくる。宇宙人などと言われる新庄だが、原始人の方がイメージに合うように思う。スーパープレイを見せて欲しい。

Posted by torao at 19:41 | comments(0)
[退団者]新庄剛志
<< Sponichi Annex 1/2 野間口争奪へGT“仁義なき戦い” | TOP | ニッカンなにわWEB 1/3 小宮山、既に肩は一流 >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。