自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
久保田堂々完全大復活を願う

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 早いもんで、もう2週間もしたらキャンプ。そろそろメンバー振り分けも確定しそうな時期だね。

Posted by torao at 08:56 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 縁と出会いは偶然のみにあらず | TOP | コバヒロ入団決定的! >>

小林宏の獲得が現実味を帯びて来ましたね。
球団としてはもちろん「球児の前」(昨年泣いたアッチの穴)を小林宏に期待しているのでしょうが、私は久保田が完全復調し渡辺・西村が脇を固めて「小林宏さん先発へどうぞ!」みたいな感じが理想です。
個人的には「饒舌なタイプ」より久保田みたいな「寡黙なタイプ」の選手が好きです。
久保田が好調で80試合ぐらい投げてくれると「V」に限りなく近づくと信じています!ガンバレ久保田!!
| ジジィ | 2011/01/19 10:54 AM |
 プロの世界、結果が出なければ非難されるのは当然の事。
それをバネ(肥し)にして、誰にも文句を言わせない様な結果を出せばいいんですよ。
| スーパーエリーバ | 2011/01/19 12:48 PM |
報道の方は早くも、久保田・小林宏・球児でKKKとか
欧米人が見たらドキッとするような言葉が踊ってますが…。
何度ずっこけても懲りないねぇ。
毎度秋波を送りながら、最後は振られておいちゃん(ファン)に
「またか」とガッカリされる。
でも悲壮感も感じさせない。
ホントに文字通り「寅さん」ですわ。

久保田。
ドスーンと来る殺傷能力充分の剛球。
優勝するためには、彼の右腕が不可欠。
誰が来ようとも、彼の本質は変わらない。
ズバッと頼むよ!タフネスセットアッパー。
| 西田辺 | 2011/01/19 7:08 PM |
>西田辺さん
小林宏入団、今回ばかりはすんなり決まったようですね!
日刊スポーツの「勇み足」じゃなければ(笑)。
| ジジィ | 2011/01/19 9:11 PM |
ジジィさま
明日20日に泉佐野で入団交渉のようですね。
泉佐野って事は、自主トレ先から関空直行ですかね。
まぁ、タテジマ戦士なら誰でもウエルカムです。
首尾よく交渉が進む事を祈りますか。
| 西田辺 | 2011/01/19 10:50 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。